2012年07月08日

サービス終了まであと何、、

当ブログで某契約終了までのカウントダウンを表示していたブログパーツが今月一杯でサービスを終了するとの通知がきた。
まさかこっちの方が先に終了になるとは。
Facebookとかtwitterとかもそのうちなくなるんでしょうね。
終了するのはいいけど、日記とかの内容が手元に簡単に保存できないと困るよなあ。
やっぱり常に手元にバックアップは必要ですね。
posted by あきゅら at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56936033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック