2012年05月19日

最後(?)の休日

学会準備と論文書きがあるから鹿島に行くのはやめたはずなのに、あまりにいい天気なのと、もしかしたら今日が家の事を色々できる最後の週末日かもしれないと気づき、いろいろ私的活動中。

洗濯、掃除、布団干しに、facebookやtwitterの設定やら。

で、最後はグリーンカーテン準備。

SN3K0379.jpg

ゴーヤにしようかとも思ったけど、多分食べないので朝顔にしてみた。
去年は種から植えて芽も出なかったので、今回は苗から。
さてどうなることやら。

でも、そもそもうちのベランダは南向きなのにあんまり日が当たらないんだよなあ、、。

さて、午後はジムに行ってすっきりしてから、論文書きをするかな。
posted by あきゅら at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55946301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック