2010年01月31日

春散歩

昨日今日といい陽気に恵まれた横浜。

本日はブランチに3°one(サンドワン)というサンドイッチカフェに行ってきました。
できた当初から気になってはいたのですが、都合があわず本日やっと行けました。
静かで日差しがやわらかく差し込む店内は、インテリアもすっきりしていて落ち着く空間でした。
肝心のサンドイッチですが、生ハムとオリーブとクリームチーズのベーグルサンドとグリル野菜とハムの全粒分食パンサンドといただきました。
もちもちしたベーグルとたっぷりのオリーブとクリームチーズが絶妙。
グリル野菜も甘くてGOODでした。
ボリュームも結構あって、たまに行きたい良いお店です。

腹ごなしに大倉山公園の梅園に行ってきましたが、何本かは既に満開。
今年の観梅会は2/20-21ですが、人ゴミが苦手な方は来週再来週の週末に訪れるのがいいかもしれません。
今日もそれなりの人出でした。
posted by あきゅら at 21:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35038424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【イベント情報】毎年恒例の横浜大倉山公園の大倉山観梅会が今年も開催されます!
Excerpt: 昨年、横浜ブログでもご紹介した大倉山公園の大倉山観梅会が今年も開催されます。 (以前ご紹介した大倉山観梅会の様子はこちら⇒『横浜ブログ:横浜大倉山で開催された大倉山観梅会に行ってきました。』) ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-02-16 00:22

【イベント情報】横浜大倉山の大倉山公園で開催中の観梅会に行ってきました!
Excerpt: 先日、横浜ブログでもご紹介した横浜大倉山の大倉山公園で開催されている観梅会へ行ってきました。 最寄り駅は東急東横線の大倉山駅。 駅前は普段と比べると多くの人で賑わっていました。 大倉山公..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-02-21 00:38